どんな性的行為も受け入れる気持ちです (21)

kyotomtsuma00210_p1002252.jpg


お相手の方にお送りしたメールです。

初めまして。夫から紹介を受けました菜緒子と申します。
先日はビデオレターを見て頂き、有難うございました。
一時のお付き合いではありますが、心を込めてお相手をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

私はM女性です。私の性癖は、男性から辱めを受けたり、責められたりすることに悦びと興奮を覚えることです。
恥ずかしい格好で愛されたり、乱暴されるようにセックスされたり、少し苦しい奉仕をさせられたり、夫からも
そのような愛され方をしています。

好きな体位は、後からされる体位です。
性感帯は、クリトリスの他に胸と腋の下が感じやすいです。胸は乱暴に揉まれるのが好きです。
受け入れることの出来る性的行為ですが、フェラチオやイラマチオは出来ます。精液を飲んだり顔を精液で
汚されることも大丈夫です。
終わった後はお口で綺麗に出来ます。胸の間に抱いてご奉仕も出来ます。
あと、とても恥ずかしいのですが、アナルセックスの経験があります。
深く根元まで沈められるとまだ少し辛いのですが、静かになら迎えることは出来ます。浣腸をされても構いません。
ただ、排泄行為を見せることは出来ません。

夫から話をもらったときはとても驚きましたが、今は気持ちの整理もついてこれが自分の愛され方なのだと
納得しています。夫の見ている前で性玩具の様に扱われても良いと思っています。
私をお好きなように愛して下さい。
暴力的なことでなければ、どんな性的行為も受け入れる気持ちです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お会い出来る日を楽しみにしています。
失礼します。

奥田菜緒子

1 Comments

まだコメントはありません

T

ゾクゾクしますね

こんな手紙を貰ったらゾクゾクしますね。
しかも夫が書かせているのですから、背徳の極みだと思います。
私も妻をこの様な女に調教したいものです。