私は、アナルセックスの経験があります (15)

kyotomtsuma00151_p10027210.jpg


本当に恥ずかしいのですが、夫に言われて書きます。
私は、アナルセックスの経験があります。
結婚する前に夫に教えられました。もちろん夫以外の男性とアナルで交わったことはありません。

初めは泣きながら応じていたのですが、そんなことを繰り返している内に、どこまでも果てしなく続くアナルの刺激に悦びを覚えるようになりました。
普通の女性ならばけして許さない場所を、愛する人にだけ許し征服される女性としての幸福感も大きいと思います。
今でも、時々、夫のものをアナルに迎えることがあります。根元まで深く沈められると少し辛いです。
男性に不快な思いをさせない為の女性としての心遣いも教えられました。
夫にされることもありますし、前もって自分ですることもあります。

もしも知らない男性に求められ、初めて夫以外の男性とアナルで交わる姿を、夫に見せなければならないことになったら・・・・
そう考えただけで、体が熱くなって不安とときめきに胸が高鳴りました。

菜緒子

私はブログが始まってまだ間もない頃に、
菜緒子に彼女の一番恥ずかしい秘密を告白するよう命じました。
閲覧者の方から「こんなに綺麗な人がアナルセックスをしているなんて信じられない」
というメールを幾つも貰ったそうです。

画像はポーズをとらせて撮ったものです。
撮る間、菜緒子はソファに大粒の涙を幾つもこぼしました。
儚く消え行くその光は、永遠に手にすることのできない美しい宝石のようでした。

週末には、菜緒子に皆さんの性のお相手を務めさせていただくよう、動画を公開します。
ご自分のお部屋に菜緒子を呼んでやってください。
皆さんのお好きなように、菜緒子を愛してやってください。

敏彦

3 Comments

まだコメントはありません

まる

神々しいですね。

  • 2020/01/16 (Thu) 19:34
  • REPLY

マツモト

私は、アナルセックスの経験があります(15)

 私も、奈緒子さんとのアナルセックスを楽しみたい。
本当に均整の取れた美尻とまだ見ぬアヌス
動画配信、期待しています。

奥田敏彦

Re: 私は、アナルセックスの経験があります(15)

マツモト様

いつも閲覧有難うございます。
是非、菜緒子のアナルを楽しんでみてください。
菜緒子のすすり泣きを聴きながら、大きな大きな悦びを得てください。

奥田敏彦