京都M妻の愛され方

mladynaoko_kyoto00012.jpg

自己紹介をさせて頂きます。
このような画像とともに、自己紹介をしなければならないなんて、とても恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

◆名前、生年月日
奥田菜緒子と申します。
12月13日生まれ、射手座です。

◆血液型
A型です。

◆好きな事、好きな物
趣味は、美術関連の分野に興味を持っています。絵画の他、お庭や建物茶道や華道にも関心があります。京都には、伝統的な日本美術がたくさんあるので、時間を見つけては観に行っています。
読書も好きです。小池真理子さんや、小川洋子さん、川上弘美さん等の女性作家の作品をよく読みます。
猫とお花が好きで、今も猫一匹を飼っています。お花は、難しいことは分かりませんが、時々、好きなお花を買って来て楽しんでいます。
好きな色は、ピンク系やブルー系の淡い色です。洋服もこの系統の色で華美でないシンプルなデザインのものが多いです。

◆お仕事のこと
昔勤めていた染色関係の仕事に、時々お手伝いに行っています。
以前は、小物のデザインをしていたのですが、現在は事務仕事が主で、少し残念に思っています。

◆性格のこと
のんびりしている方で、少し天然が入っていると言われます(笑)
てきぱきと効率的に物事を進めるのは、あまり得意ではありません。

◆私たち夫婦のこと
夫とは仕事の関係で知り合いました。、結婚して8年になります。
夫は私より16歳年上で、離婚経験があります。子供は居ません。

◆性のこと
恥ずかしいのですが、少しだけお話します。
結婚前から、夫にはS的な性的趣向がありました。乱暴はしませんが、お付き合いをしている頃から、女性にとって恥ずかしく屈辱的なことを、しばしば求められました。私はそういった夫の性的趣向を全て受け入れる約束で結婚しました。
結婚当初は、夫に求められる女性としてあまりに恥ずかしい性的行為に、涙を流すことも度々でしたが、夫婦生活を続け、自分も年齢を重ねるにつれ、これが夫の愛し方であり、私の愛され方なんだということを理解出来るようになりました。

◆ブログのこと
ブログは、夫の発案で始めました。私たち夫婦の性的な体験を告白することには、とても勇気が必要でした。時にはブログのことで夫と衝突するこもありますが、勇気以上にお互いの愛情と信頼が大切であることを学ぶことが出来たと思います。ブログを通じ、その事を確かめ合うと同時に、私たちと同じ様な境遇にある男女の方々に、お互いの愛情と信頼を見つめ直して頂けたらという願いで、更新を続けています。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 Comments

まだコメントはありません