夫の希望を叶えて上げたい

kyotomtsuma06200_p2010542.jpg

鞭打たれることを妄想したことはありませんが、複数の知らない男性が見ている前で、
縛られることを妄想したことはあります。
もし、夫に見たいと言われれば、夫の希望を叶えて上げたい。

恥ずかしいのですが、同時に複数の男性に愛されることを妄想したことはあります。
とても興奮してしまいました。三人位の男性です。

野外露出は何度か命じられたことがあります。
ブラジャーを外し、ショーツも下して全裸に近い姿になりました。

お友達に電話するのは無理です。
とても、声を押し殺す自信がないので。

腰を動かしながら答える私の声は、掠れて震えていました。
きっと、言葉の合間に抑えきれない吐息をはさみながら、途切れ途切れの話し方だったと思います。
私の答えを聞いた杉山さんが、言いました。

『僕は女性を縛る技術も無いし、ここにはご主人さんと僕しか居ないから
複数で菜緒子さんを愛して上げることも出来ませんね』
そして、私に聞きました。
『露出は、ご主人さんに命じられたのですか?』と。

とても恥ずかしいのですが、私は、結婚する少し前に、今の夫に野外で露出を求められた
ことがありました。
私達夫婦は、その頃、お互い、結婚する意志を固めていました。
けれどもそれには、条件がありました。
それは、性的行為に限っては、どんな事を求められても、夫に服従するということです。
私に露出を求めた夫は、多分、私の覚悟を確かめ様としたのだと思います。

0 Comments

まだコメントはありません